不気味な映画 ヴィジットの感想

皆さん、お久しぶりです。最近、忙しく映画を見る時間もありませんでした。今回は時間が少し取れたので一本だけ感想を述べたいと思います。

 

今回、感想を述べていく映画は、ヴィジットである。

 

映画の評価は星5中2.5である。

 

~感想~

今回の作品は見る人を選ぶ作品となっていた。序盤は、退屈であったが、終

盤で、今まで見ていたものが180°変わるようなことが判明し、少しは面白くなってく

る。しかし、個人的には正直もう一回見たいとは、思わない作品だった。

 

今回は、この辺にします。映画の感想か何かあれば、コメントで教えてほしいです!(他の人がどう解釈したか気になる👀)

 

読みにくい文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。以下の記事もチェックしてみてね!

 

fishbananakun.hatenablog.com

fishbananakun.hatenablog.com

fishbananakun.hatenablog.com