最近見た映画を紹介する。星の評価は満点が5点である。★マークを付けたものは個人的に面白いなと思ったのでもし趣味が合うなと感じた人は他の記事でも作品紹介をしているので覗いていってほしい。
他に面白い作品があればコメントで教えてください。では紹介に移ります。
1.パッセンジャーズ(星3)
・ミステリー、サスペンス映画
・結末があまり好きではなかった。
2.オーディション(星2.5)
・ホラー映画
・グロイシーンもあった。日本のホラーはあまり好きではないと再認識できた。
3.★バックドラフト(星4.5)
・ヒューマンドラマ映画
・兄弟の絆が深まるのを見ていてとても心が温まる映画だった。
4.★In Time(星4)
・SF映画
・結末がいまいちインパクトが足りない気がしたが、雰囲気と設定がとても自分好みの映画だった。