最近見た映画を紹介する。星の評価は満点が5点である。★マークを付けたものは個人的に面白いなと思ったのでもし趣味が合うなと感じた人は他の記事でも作品紹介をしているので覗いていってほしい。
他に面白い作品があればコメントで教えてください。では紹介に移ります。
1.拷問男(星3)
・サスペンス映画
・娘を失った父親が復讐をする映画。とにかくグロクて、個人的には心に響かなかった映画だった。
2.★21ブリッジ(星4.5)
・アクション映画
・アクションもすごくて内容も深く考えさせられる映画だった。見終わった後に、何か黒い闇を見た気分になった。
3.ケープ・フィアー(星3.5)
・サスペンス映画
・こちらの映画は拷問男とは違い、逆に復讐される映画だった。また、この映画はメッセージ性は特にないように感じたので視聴する際は深く考えずに見た方がいい映画なのかなと思った。
4.イエスマン “YES”は人生のパスワード(星3)
・コメディー、ロマンス映画
・前半は下ねた要素が強かった。全体的につまらなくすぐに飽きてしまったが何とか最後まで視聴できた。