展開読めても面白い映画 シークレット・ウインドウの感想

今回、感想を述べていく映画は、シークレット・ウインドウである。

 

映画の評価は、星5中4である。

 

~感想~

スティーブン・キングの書く話が好きなので、スティーブン・キング原作と聞いて、見る前から、わくわくしていた。

今回は、私にしては珍しく序盤から展開を読むことができた。(結構読めた人いるかも(笑))

しかし、シューターの名前に隠されてる秘密には気づけず、秘密を聞かされた時には、驚ろいた。

終盤で、テッドがエイミーに遅れてついて行くシーンがあったので、「テッド、ナイス」と思っていたが、まさかの予想を裏切られる展開となった。

最後のシーンでは、よくあんな畑のコーンなんて食べれるな、やべー奴やんと思わされた。

映画を見た後と見る前では、映画のパッケージの写真の見え方が変わった。

 

今回は、この辺にします。映画の感想が何かあれば、コメントで教えてほしいです!(他の人がどう解釈したか気になる👀)

 

読みにくい文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。以下の記事もチェックしてみてね!

 

fishbananakun.hatenablog.com

fishbananakun.hatenablog.com

fishbananakun.hatenablog.com