最近見た映画を紹介する。星の評価は満点が5点である。★マークを付けたものは個人的に面白いなと思ったのでもし趣味が合うなと感じた人は他の記事でも作品紹介をしているので覗いていってほしい。
他に面白い作品があればコメントで教えてください。では紹介に移ります。
1.ブレイン・ゲーム(星3.5)
・サスペンス、SF映画
・最初は犯人を推理する系のサスペンス映画かなと思ったら超能力者どうしのバトルものになっていった。
2.タッカーとデイル 史上最悪にツイていないヤツら(星4)
・ホラー、スプラッター映画
・とにかくグロイが、面白かった。ヒロインがかわいかった。
3.★オール・ユー・ニード・イズ・キル(星4)
・アクション、SF映画
・設定がありきたりだったが面白かった。原作もあるらしく映画とは違った結末になるらしいのでマンガの方も読んでみたいと思った。
4.アオラレ(星4)
・アクション、スプラッター映画
・煽り運転からそこまで発展するか?と思ったが、色んな人がこの世の中にはいるから自分の言動には気をつけようと思った。
5.★クラウン(星4.5)
・ホラー映画
・いいぐらいの怖さのホラー映画だった。最初は少し退屈だが中盤から面白くなってくる。
6.ハンコック(星4)
・アクション映画
・初めから主人公が嫌われているという設定はヒーローものとして斬新だった。個人的に終わり方がなんかあっけない感じがした。
7.ゾンビランド(星3.5)
・コメディ(?)、スプラッター映画
・ゾンビ映画で生き残るための鉄則について触れている部分が面白かった。終わりがあまりぱっとしない終わり方だった。