2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不気味な映画 ヴィジットの感想

皆さん、お久しぶりです。最近、忙しく映画を見る時間もありませんでした。今回は時間が少し取れたので一本だけ感想を述べたいと思います。 今回、感想を述べていく映画は、ヴィジットである。 映画の評価は星5中2.5である。 ~感想~ 今回の作品は見る人を…

見る世界が変わるかも 映画 持たざるものが全てを奪う HACKERの感想

今回、感想を述べていく映画は、持たざるものが全てを奪う HACKERである。 映画の評価は、星5中4である。 ~感想~ 今作を見る前に、口コミを見てみると評価が低かったが、個人的には、展開が早く、見ていて飽きない作品だった。 普段生活していて、関…

このじいさん達を侮るべからず 映画 ジーサンズ はじめての強盗の感想

今回、感想を述べていく映画は、ジーサンズ はじめての強盗である。 映画の評価は、星5中4である。 ~感想~ 今回は、いつもは見ないジャンルの話であったがテンポがよく、見ていて飽きない映画だった。 映画に出てくる3人組はただのじいさんと思ってしまい…

展開読めても面白い映画 シークレット・ウインドウの感想

今回、感想を述べていく映画は、シークレット・ウインドウである。 映画の評価は、星5中4である。 ~感想~ スティーブン・キングの書く話が好きなので、スティーブン・キング原作と聞いて、見る前から、わくわくしていた。 今回は、私にしては珍しく序盤か…