こんな映画は見たことない! 映画 ガンズ・アキンボの感想

今回、感想を述べていく映画は、ガンズ・アキンボである。

 

映画の評価は星5中4である。

 

~感想~

この映画はとにかくぶっ飛んだ映画であった。内容としては、グロくて、下品な内容かな(笑)これから見る人はある意味覚悟を持って見てください!

主人公は、かの有名な映画、ハリーポッターにも出ていたダニエル・ラドクリフである。ダニエルは、ハリーとしてのイメージがとても強いが、今作ではそのイメージを覆す演技を見ることができた。

とにかく、思ったこと、感じたことをお伝えできないぐらいぶっ飛んだ本作であるが、不思議ともう一度見たいと思わせられる映画となっている。(なんでかな(笑))

 

今回は、この辺にします。映画の感想か何かあれば、コメントで教えてほしいです!(他の人がどう解釈したか気になる👀)

 

読みにくい文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。以下の記事もチェックしてみてね!

 

 

fishbananakun.hatenablog.com

fishbananakun.hatenablog.com

fishbananakun.hatenablog.com