このじいさん達を侮るべからず 映画 ジーサンズ はじめての強盗の感想

今回、感想を述べていく映画は、ジーサンズ はじめての強盗である。

 

 

映画の評価は、星5中4である。

 

~感想~

今回は、いつもは見ないジャンルの話であったがテンポがよく、見ていて飽きない映画だった。

映画に出てくる3人組はただのじいさんと思ってしまいがちな3人組であったが、それぞれの目的のために強盗をしでかすとんでもなく行動力のあるじいさん達であった。アリバイ作りも考えられてて面白かった。また、女の子に強盗犯がいるかどうか調べさせるシーンは少しドキドキした。

最後は、それぞれが幸せな結末になったので良かった。

 

今回は、この辺にします。映画の感想か何かあれば、コメントで教えてほしいです!(他の人がどう解釈したか気になる👀)

 

読みにくい文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。以下の記事もチェックしてみてね!

 

fishbananakun.hatenablog.com

fishbananakun.hatenablog.com

fishbananakun.hatenablog.com