最高の人生とは? 映画 最高の人生の見つけ方

皆さん、お久しぶりです。前回の投稿から一か月以上が経ち、軽く失踪しかけました。この一か月以上の間何をしていたかというと、もちろん映画を見ていました。今後、4本ぐらいの作品を投稿する予定なのでお楽しみに!早速、映画のレビューをしていこうと思います。

今回、感想を述べていく映画は、「最高の人生の見つけ方である。

 

映画の評価は星5中3.5である。

 

~感想~

あらすじは、比較的、貧乏な黒人と金持ちの白人の一見接点のなさそうな2人の男達の友情や家族とのかかわりについて描かれた映画である。しかし、彼らに残された時間はわずかであった......

寿命がわずかだということを知りながら、残りの人生でやりたいことをやり尽くすというのが素晴らしいなと思った。ただ、病室がたまたま同じだっただけで、あんなにも仲良くなれるのは不思議だなと思った。とにかく、モーガンフリーマンの演技が見れて良かった。

 

 

今回は、この辺にします。映画の感想か何かあれば、コメントで教えてほしいです!(他の人がどう解釈したか気になる👀)

 

読みにくい文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。以下の記事もチェックしてみてね!

 

fishbananakun.hatenablog.com

fishbananakun.hatenablog.com

fishbananakun.hatenablog.com